3-4 トゥイッター、始めました!&「実弾生活6」セットリスト

と、発音するとのことだが、相当意識しないと難しい…

3日
秋葉原にて「コードフリークAR」の打ち合わせを。
帰りしなにヨドバシにてFON購入。
家に帰って先日導入したipod touchwifiに繋げていじりながら。
以前、マイミクの野武士さんと会った時に
iphoneを使うと、ひまつぶしの概念が大きく変わる」
と言われたものだが、いや、これはすごく面白い。

その流れでということではないですが、twitterも始めました。
日記とは違うつぶやきを書く…というのはどういう方向なのかが
わからないのですが、元来独り言は多いものなので、
道でチラリと見つけた事や、トークのメモなんかを書いてゆこうと思います。

ユーザ名:rita_jay
http://twitter.com/rita_jay
つぶやいている方、今後はこちらでもよろしくお願いします!


4日
メールを書いたりアンケートを整理したりと。
「実弾生活6」のBGMを知りたい…という方も多かったので、
載せさせていただきますね。
CDをチェックしていただき、広まってくれるならうれしいです!

1:葬式
[the dynamo of volion]・・・jason mraz

2:生態系カフェテリア
[Lacquer]・・・Calexico

3:路上では
[There's Too Much Love]・・・Belle & Sebastian

4:ショートスケッチ
ベートーベンの「運命」

5:酒場に棲む鬼
[Street Life]・・・Randy Crawford

6:ひき逃げ
[Why Can't You Be]・・・Third Eye Blind

7:煮炊いて砕く
[Shake (Spanish Fly Radio Edit)]・・・Bent Fablic

8:ショートB・・・(ユニフォーム)
ベートーベンの「運命」

9:魔法の城・・・全員
エンディング[All In]・・・Better Than Ezra



−写真
ようやく自分が作ったカバーも付けられたということで、
これからはガッツリ使います。