11.27-12.03 「累累!」ゲストいよいよ明日です!

また週間更新・・・。
しかもTwitterもあまりやっていないという体たらく・・・

27ー28日
ネタ合わせと展示の準備が続く。
続いてはいるが進みはよくない。
じわりとした恐怖感。


29日
新宿LOFTにていとうかなこさんのワンマンライブに。
回をおうごとにビッグになっている姿を見ることができるというのは
お客さんのテンションもあがりますね。
もちろん、歌もたっぷり楽しませていただきました。
「幻」は映画的な絵が浮かぶ。ラウンジで歌っていただきたい!

打ち上げに少し顔を出させていただき、
ワタナベカズヒロさんと話ながら。11日のライブも楽しみにしておりますぜ!


30日
ネタ合わせを。
ロイヤルホストはコーヒーよりも紅茶だな。


12月1日
昼、横浜にて「ハマヌキ!」収録。
浜ッ子(まだ使っていい言葉なのか?)はぜひチェックのほどを!

その後は事務所にてネタ見せ。いい感じで一安心。
13日のホリプロライブNEXTで今年最後のライブに
なりそうなんで、ぜひぜひ!

その後、ZIZZ STUDIOにお邪魔して、
「実弾6」のお礼を伝えつつ色々とお話を。

2日
昼、なんだか眠くて仕方がない。
Twitterのタイムラインを見てみると同じ方が多数。
何か外部からの攻撃があるとみた。
というつぶやきをすると頭の調子を心配されるので黙っていた。

夜、原宿にて食事会的打ち合わせを。


3日
午後、事務所にて打ち合わせを。
展示の準備は人に言うとまとまりかけるのだが、
まだ一つ大きな疑問を自分の中で解決できていない。
このモヤモヤ感よ。
この一週間、なんだかモヤモヤしっぱなしである。
酒もこれからは飲めない。
もとよりあまり酒には頼ってはいないが、
出口がふさがった状態を演出したいのです。

いや、それよりも真にふさがっているのは明日の芝居の客演である。
そう、でるんですよ!明日下北沢の駅前劇場に!
勇姿、とは言えずとも、普段とはまた違うゲストならではの
立ち位置とキャラクターが見られると思いますので、
ぜひご予約のほどを〜。
コメント・メッセージで受け付けておりますので!

累累!(るいるい!)12月4日(金)〜7日(月)

下北沢駅前劇場

脚本・演出 葛木英

会場

下北沢駅前劇場

19時開演

料金

全席指定前売3,500円、当日3,800円


  • 写真

これは必ず見に行かねばならない。本当に楽しみ!