12-15 ラテ監禁

12日
資料を観つつ、カフェ展示の準備を。


13日
新宿安田生命ホールにて「ホリプロライブNEXT」に。
おそらくは今年最後のライブだと思うが、
次回ホリプロライブに出場が決まり、
いい形で終われて2010年につなげることができました。
ご来場のみなさん、ありがとうございます!

その後はブルースクウェアカフェにて搬入。
台湾の展示に続いてポスター出力をやってみたが、
スパっと決まって満足。
みなさん、年の瀬にはなりますが、新宿での一服、
ないしは打ち合わせなどは
これからコクーンタワーのブルースクウェアカフェでお願いしますぜ!


リタ・ジェイ「FOR BULLET」

2009.12.14(mon)-2010.1.7(thu)

*12.30-1.4まで休業となります

会場:新宿コクーンワター 1F「BLUE SQUARE CAFE」160-0023

東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー1F

新宿駅徒歩3分

OPEN Weekday 8:00am-10:00pm / Holiday 10:00am-10:00pm



14日
新宿シアターミラクルにて、「大森そして故林〜更地2〜」を。
予約がギリギリだったため、整理番号順の入場に。
会場で会ったフラミンゴのウーロン太さんとともに
最前列の桟敷席という、なかなかないレアな状況で観劇。
演者の方には、ナリのでかいのが二人揃ってしげしげと
観てしまって恐縮でしたが、ガッツリと楽しませていただきました。
二、三のセリフですぐわかる「あぁ、故林作品」というゆるぎなさ。「深夜バス」のネタは最高でした。


15日
事務所にて打ち合わせ。
帰宅途中にカフェに寄って店内の様子を覗く。
これを機会に来月にある展示にきてもらえれば…との希望も膨らむが、
まずはDM用のイラストを早く描かなければ!



  • 写真

ポスター。実物はぜひブルースクウェアカフェにて!
http://www.transit-web.com/shop/cafe/blue-square-cafe/index.html