16-20 ディファ金網

16日
展示の準備などを。


ブルースクウェアカフェの展示は置いてあったDMハガキが
すべてなくなっていたとの報も入る。
こうしたカフェ展示でハガキがなくなるというのも
実にめずらしく、そしてうれしい。
次回の展示へのはずみになれば・・・と思いつつ、
店で悠々ともできずに部屋でPCを。
忘年会こそあまり参加はできませんが、
年内のお茶のお誘いはぜひ新宿で!


17ー18日
家で作業を。これは、こもる年末になりそうだな。


19日
よしき、後輩の末高斗夢と共にディファ有明へ。
同じく後輩であるピン芸人KICK☆の試合を見に行く。
総合格闘技「DEEP2001」の試合に彼が参戦するという、
一見、悪い冗談のような話ではあるが、
K-1トライアウトにも
合格したKICK☆である。
選手としての一面はしっかり持っている。


正直、入場時はアウェーの感が出ていたのだが、
相手選手に放ったキック(ちょっとわかりずらいな)を観ると、
目の肥えたお客さんも決して芸人の悪ふざけではないところが見えたようで、
そのあたり、なんだか誇らしくなる。
と言っても、試合はKICK☆の壮絶なKO負け。
試合後は若干記憶を失っていたようで、
すわ「メメント」化のおそれも出たのだった。

ネタの覚えも一層悪くなるのでは・・・
と、担当マネージャーも心配していたが、
タトゥーは芸人にとってはNGかもしれないが、
格闘家ならOKということで、
ネタはこれから体に刻んでやっていけばいいだろう。
KICK☆、次の試合も期待してます!


20日
展示の準備を。


  • 写真

KICK☆と共に。
左にいる相方のよしきは最近(大木)ボンドヘアーに目覚めたようです。