19-23 Otome Awards、終了しました!

19日
幡ヶ谷バー「FANKA」にてマスター日。
今後は毎週水曜日になりそうです。
会いに行けるアイドルがいるなら、飲みに行ける芸人がいてもいいじゃないか…などとうまいことを言ったつもりだが、バイトをしている店があるとか、
そういう事例はアイドル以外は珍しくもなんともない。

20日
シアターミラクルにて打ち合わせを。
次回「実弾生活8」は4月です。詳細早く決めて発表します!

21日
夜、ギャラリーに。
その後、ARの原稿を。

22日
阿佐ヶ谷ロフトAにて「Otome Awards」のMCを。
数々のオトメコンテンツを語る識者のみなさんのお話(萌トーク)を
聞きつつ、合いの手を入れながら。
オタク的コンテンツ。その中のオトメ的コンテンツ・・・
というざっくりしたくくりには膨大な作品がある。
それを全部をフォローしている人間はいない(いや、江戸さんがいるか…)わけで、
僕も不勉強ながら初めて知る作品も多かったが、
壇上のみなさんのアツい思いを聴き、プリキュアとシャーロックは見たくなりましたね。


23日
新宿安田生命ホールにてホリプロお笑いライブに。
企画コーナーではエチュードを。実に盛り上がる。
こういうのをやるのは10年ぶりだよ。
調子に乗って「通りすがりの魚紳さん」をやってしまったが、
客層を考えずに申し訳なかった。
しかし、スピードワゴン潤さんの一人芝居、ほれぼれする。

そんな潤さんの企画ライブ「井戸田企画」が明日開催されます!
様々な芸人のカミングアウトが見られる今回の内容。
僕はジャンボ仲根jr.と一緒に出ますので、どうかお楽しみに!
ご予約はコメントでも受け付けております〜



  • 写真

ギャラリーでは鳥男さんからいただいた「アンカー リバティーエール」を飲んでいる。マスカットのような風味と確かなボリューム。
これがマックのテキサスバーガーと合うんですよ。