個展、5日にクロージングパーティーです!

個展も最終週。

急ですが、本日は12時から個展会場に終日在廊しております。
お待ちしております!


と、遅れてきて恐縮ですが、最終日の5日、クロージングパーティーを開催します。
16時からゆるゆると飲みつつ、何かしらの出し物もやろうかと思っておりますので、今回の個展の最後を飾る形で、みなさんのご来場をお待ちしております。
フリードリンクですが、差し入れは歓迎といういつものスタイルです。

個展詳細

リタ・ジェイ個展
「Friends oF Fantasy ABC」
2011年1月15日-2月5日
火-土 12:00-19:00
(日曜・月曜は休廊)

AISHO MIURA ARTS
(都営新宿線「曙橋」から徒歩2分)
地図URL http://www.jitudan.com



25日は企画ライブ「井戸田企画」。様々な芸人によるカミングアウト祭。
僕は初公開となる台湾個展での窃盗被害映像を流したりして盛り上がる。
ホリプロ芸人の中、唯一外から呼びつけたジャンボ仲根jr.も好評でうれしいかぎり。
次回は2月22日ということで、オススメですぜ!

他、27日は目黒クラスカにて、女流クリエイター展のOPに。
オシャレなところに確かなものが沢山ある。壮観だった。

28日は西川口にてミヤジ主催の音楽ライブのMCを。
ワタナベカズヒロさんのバンド、CRYEDもご一緒ということで、
久々にライブを観れてうれしかったよ。

30日は映画の撮影に。やった!
情報解禁はまだですが、セリフがある役どころであります。
2年前のリングアナ役から、今回は何が出るのか・・・
と、来月にはお知らせしますのでよろしくです。
現場では水崎綾女ちゃんと一緒だった。
モンハンを勧められたので、そろそろデビューしなくてはならないか…

その後は経堂「さばの湯」にてクロージングパーティー
カレーパッケージアート展、グランプリではなかったですが、
「スロコメ賞」をいただきました。
ワインと個展の権利をいただいたので、実弾後に展示したいですね。

出し物ではネタ一本と、原田茶飯事さんによるアコースティックライブが。
初めてお会いしたが、歌、ものすごかった!
「誰々のような」というのは失礼な表現というのは承知の上だが、
ダミアン・ライスを初めて聴いた時のような衝撃。
曲のタイプは違うが、ずっと聴きたい声。
CD買っておけばよかった・・・




  • 写真

クロージングパーティーの様子。
手前は主催である木の屋石巻水産さんからいただいた、
超高級な鯨のブロック。これをすき焼きにしました。うますぎた!!