個展、終了しました!

日ごとに書く日記も体をなしていないのを反省しつつ、しつつですよ。
2011年の個展、「Freinds oF Fantasy」終了しました!
今回の展示は「まとまりとバランス」を強く意識しましたが、
その反応もしっかりとまとまって反映されるうれしさで、
いつも以上に「これは形になる!」と思えて終了することができました。

いやほんと、ここ何回かの個展はまだハッキリと本などに
なっていないところもある。今年中にアルファベットブックは出しましょう。
なので、これが終わって売り込みに精を出します。
ブログを見ていただいている出版社の方がおりましたらご連絡もください。
作品を持って会いに行きます。


そしてクロージングパーティーも盛況の一言。
あいしょうがD[di:]さんを呼んでくれて、初めて会う。
僕の好きな映画「ドニー・ダーコ」の本を描いていたのを読んでから
ファンだったので、丸出しのミーハーぶりを見せつつ、
絵を気に入ってもらえたので今度イベントをしましょうと約束を。
と、こうしてブログに書くことで口約束を固めてゆくという作戦です。


三週間の期間、ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!
そして今回のテキストの英訳と英語アイテムの監修をしてくださった
郡司真理子さんにあらためて感謝を捧げます。
このまとまりは一人では作ることができませんでした。

と、お礼と売り込みの作戦を練りつつ、4月の実弾生活8に向けて動き出す自分なのでした…

  • 写真

個展会場と作品のアップなど。
三枚目は会場を撮る小林きな子ちゃんを撮る。