9月3日に出演するイベントのお知らせです。通常ブログは次の記事からです。

漫画・映画の評論で尊敬する新田五郎さんの定期的イベントにゲストで出させていただきます。すばらしい漫画の数々と「なるほど!」と思わせ、そして「そんなことあるか!」と突っ込むトークの数々!本当に楽しみなイベントです。ご来場お待ちしております!

*以下、イベント詳細

2011年9月3日(土)
新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版 第8回『立て! スーパーヒーローとそれ以外!!』」

今年はいったい何なんだ、○○問題、××疑惑、▲▲事件……こんな世の中なんとかしたい! でも無理! 世の中は複雑だから! そんなときスーパーヒーローがいたら……。みんなの願いをかなえてきた、あるいはかなえてこなかった、ヒーローマンガとそうでないマンガの数々を紹介します!! ゲストはイラストレーターにして品のいいツッコミでイベントMCもつとめる「あなたの親愛なる隣人」、リタ・ジェイさんだ!!

出演:新田五郎
ゲスト:リタ・ジェイイラストレーター)
http://www.jitudan.com/

日時:平成23年9月3日(土)
Open13:50/Start14:10
#昼イベントです

場所:ムーブ町屋 ハイビジョンルーム
http://www.cbc-move.jp/index.html

荒川区荒川7−50−9センターまちや
地下鉄千代田線・町屋駅0番出口より徒歩1分
京成線・町屋駅より 徒歩1分
都電町屋駅より 徒歩1分
料金:¥2,000(当日券のみ)