10-13 今更ながらのご報告です

10日
各種準備とネタ合わせを。
夜は下北沢でSphinkSのアリさんと軽く打ち合わせを。
「実弾生活」の演出面から色々な話も飛び出し、久々のサシで色々と。

11日
CDを借りにあちこちを回る。


12日
昼、目黒にてよしきとネタ合わせ。
移動の合間にアニメ「R.D 潜脳捜査官」を。
お話はまだはっきりつかめないが、
女性キャラの体型がすばらしい重量感!
その後、六本木にてネタ見せ。感触は。。。よくわからない。

そしてその後に汐留へ。
「つぶやくんジャー」の生放送に出演。
リタ・ジェイとして出るも、
この場ではやはりお笑いのムードで …と、カオスになりながらも。
それでもUSTでの中継は、お笑いライブみたいで楽しかったです。
メグミ・ギャラガーさんのバーストっぷりを見て、
ロフトイベントに呼びたいなと思った。
などと色々あったが、帰りは一緒に出た末高斗夢と反省会なのでした。

13日
13日
髪を切ったりと色々。結婚式も明日なため、準備も大詰め…
と、いきなりで恐縮ですが、明日結婚します。
お相手は、同じくイラストをやっている女性です。
名前やなれそめの詳細などは、明日の会場の様子や後の日記、
ないしは即時性でおなじみのTwitterなどでやってゆこうと思います。
IDはrita_jayです。
(芸能の世界にはおりますが、たぶんスポーツ新聞とかには載らない!)
そして何より、今はウェルカムボードも作っていない!

結婚をしたことで、お笑いとイラストという、
甲斐性を感じさせない仕事へのプレッシャーが日々つのっておりますが、
これからも志を新たにしてがんばってゆきたいと思っておりますので、
みなさま何卒、今後ともよろしくお願いいたします。
そして仕事を一緒にやりましょう!




  • 写真

「つぶやくんジャー」終わりで。代打MCのハマジュンに斗夢、
ガリベンズの矢野さん(後ろ)とそうかりゅうじくん(左)と。