14-17 結婚式、無事に終了しました!

14日
結婚披露宴と二次会パーティー

当日の朝にウェルカムボードが完成。
ウェルカムボードを頼まれて作ったことは何度かあるが、
自分のものというのは一際手をかける…わけはなく、
一番ユルくスルスルと。

準備が万事こんな調子だったので、果たして無事に終わるのか…
とビクビクしながら臨んだが、あまり厳粛にすぎるのも好みではない。
そこで、ジャンボ仲根jr.に司会を頼み、
噛んで絡んでカツラを飛ばすあの男のヒドさに助けられながら、
終始なごやかなムードで進む。
僕もマイクを持って、二人でトークしながらの進行。

余興にはよしきと共に、めでたい席にはまったく関係ない
「引きこもりンピック」を。
これがお義父さんにハマって爆笑してもらったので救われました。


二次会のパーティーでは大規模な飲み会という面持ちで、
中込、仲根、桔川さんにきな子ちゃんとで
デビルリーマンのコントをやったり色々と。

急に呼び出して練習に付き合ってもらった
実弾メンバーには感謝です!
音響のSphinkSのお二人、急なお願いに快くお返事をいただいてこちらも感謝!
芝居の稽古があるために練習が出来ず、
余興には参加できなかった伊藤美穂さんでしたが、
しっかりプレゼントコーナーでまつげカーラーを当ててゆきました。豪腕。

他、飛び入りで余興をやってくれたホリ。
プレゼントの提供以外にもその場の手相鑑定権までいただき、
会場が沸きに沸いた島田秀平さんに大感謝。

イラスト仲間のフクダケンジさんからは、
他のイラスト仲間からの色紙ボードをサプライズでいただく。
これは贅沢!!

そして、披露宴から二次会まで、通しで参加していただき、歌のプレゼントをいただいたワタナベカズヒロさん。僕がナベさんの曲を初めて知った「道」をいただきまして最高にうれしかったです!

忘れてはいけないのがメイクのみやちゃんと
カメラマンのやましんこと山中慎太郎さん。
一日動いてもらい、当日のメイクと後日の写真、本当に助かりました!

本当、ご来場(ご参列)の皆様には感謝しかなく、
改めてがんばろうがんばろう明日はヒノキになろう…
と、決意を新たにしました。

そして早速コントライブ「実弾生活7」の準備にとりかかるわけで、
ゆったりした新婚生活というよりは
早くもテンパリの予感がしておりますが、
冗談抜きでこれからは一層がんばりますので、
皆様、これからもよろしくお願いいたします。


15日
奥さんの実家に行き、犬を散歩させたり色々。
こちらではやたらと顔がでかい犬を一匹飼っており、これがまたよく懐く。
疲れてきたらやたらと僕の顔を見るというのがかわいい。

猫も数匹いるのだが、彼女が一番かわいがっている猫のルビーちゃんは、
付き合っているときは触らせてくれなかったが、結婚したら
なでさせてくれるようになった、しっかりした猫である。
家族のハードルはこれで全てクリアできただろうか…


16日
お礼のメールを送ったりなんだりで過ごす。


17日
午後、ARの打ち合わせからネタ合わせへと。



  • 写真

式での様子。というよりパーティーのみになってしまった…