3-4 実弾生活8、稽古スタート!

3日
「実弾生活8」の演者顔合わせと初稽古を。
通常、この時期の稽古はネタがまったくないのでほぼ雑談となるが、
今回はアツく、初参加の方もいるので過去のネタを読んだりして有意義に過ごす。
最初からこれ思いつけよ…と感じながらも、そんな殊勝な行動もそこそこに、
トランプで罰ゲーム一発ギャグへの流れになってゆくのだった。

その後は演者での飲みに。


4日
漫画家の福島大丈夫さんと打ち合わせ。
その後、福ちゃんのお友達であるコギトワークスの新事務所の
移転パーティーに参加する。
倉庫を全面改装した世田谷の格好いい空間で美味しい料理をつつきながら、
2時間前でサイゼリヤのドリンクバーで粘り、追い出された記憶がどんどん抜けてゆくのだった。
そして明日からまた別のファミレスへ…。
俺もアトリエほしい!でも家のPCで全部できる!


  • 写真

実弾8の参加メンバーで飲み。よしきともっちは欠席。
よしきにいたっては「今日飲みをしたい」と言っておきながら
風邪気味で帰るという始末…!ゆるせん。

と、左からおなじみジャンボ仲根jr.初参加の岡本直樹さん。
小山まりあさん。中尾ちひろさんです。
小山さん。トランプ大富豪で関東6位という実力らしく、驚く。