「実弾生活7」、いよいよ今週末です!

いよいよ、いよいよなんですよ「実弾生活7」!
と、生存確認が告知というのも生臭すぎる話で恐縮すぎます。

寝食を忘れるわけはなく、稽古場でお菓子をあさりながら打ち込んでいる稽古も26日まで。あとは小屋入りしてみなさんを待つのみ…となっております。

毎回言っていますが、面白いです!これは保証します。
では来られない方は何のきっかけが足りないのか…という部分を考えてゆきたいと思います。
それか「ホリプロライブで見ているが、JJポリマーメインのライブはよくわからない」と思っている方。そんな方にこそ見せたいライブです。

ご予約はコメントでお気軽に。ということで、(29日の夜の回はちょっと少なくなってきました)。本当にお待ちしております!

*ライブ詳細

JJポリマーコントライブ 実弾生活7「アダルト台風」

2010年5月28日(金)〜30日(日)

会場 新宿シアターミラク
地図URL http://www.t-miracle.jp/map/index.html
公演日程
5月28日 19:30
29日 15:00/○19:00
30日 ○14:00/18:00
全5回公演
*開場は開演の30分前となります
○の回は、終演後、スペシャルイベントあり(約20分程度)

料金
前売 2500円
当日 2800円
全席自由

出演

JJポリマー
成田優介
大森よしき

ジャンボ仲根jr.
もっち(むねもっち)
伊藤美穂
桔川友嘉
小林きな子

舞台美術
鳥養友美
衣裳
小林巨和
アニメーション
金子大輔/リタ・ジェイ
VJ:SphinkS
主題歌
ZIZZ STUDIO/ワタナベカズヒロwith A.m.u
企画・制作 BULLET.inc
制作協力
K-PRO
作・演出 JJポリマー

リタ・ジェイ
www.jitudan.com
Twitter id:rita_jay