レッツゴーバイキングさん(仮)

30日
マッチポンプカーニバル」で制作と小道具を担当してくれた
田中直章くんのライブを観に、浅草SHOWホールへ。


関係者から「覚悟を決めてください」と、事前に言われていた
だけに身構えて臨むが、ネタの暗転より前にMCが出てきたり、
イッセー尾形のネタをそのまんま演じるキモの太い人間がいたりと、
一周も二周も回った面白さを見せてくれた。
二周回さなければ楽しめない。というのも脳が疲れるライブであった。

肝心の田中くんのネタは飲んだときにゆっくり話そう。ということで決着。
彼の、顔のわりに人がいいキャラクターというのは貴重だ。
そういえば、田中直章という名前は一人ココリコみたいですね。

  • 写真

なおも押す「マインド・ゲーム」。さあ、劇場か書店へ走ろう!