[ゲーム]バテン・カイトス

帰宅後、部屋で酒を飲み飲み、特売で買っていた
RPG「バテン・カイトス」をやりはじめる。
と、朝までプレイするハマりぶりをみせてしまった。
二年前にゲームキューブを手に入れて以来、
正直ロクなゲームと出会わなかったこともあったので、
僕の中でゲームキューブは手持ちのTUKA電話機と同じような扱いで、
「会社がなくなるまで使い続けよう」と、半ば心中感覚で所持しているのだが、
これは当たりだった。
システム云々はもちろんだが、なにより絵がいい。
クリアしたらレポート書きます。

  • 写真

カフェラテの泡をハートマークにする小粋な行為だが、
淹れていたのは男性だった。どうすりゃいいんだ。