フライヤー作り

雨で具足が…

23日
昼は「マッチポンプ・カーニバルvol.2」のフライヤー作り。
そう、掲示板などでも匂わす…というよりはハッキリと宣言していた
「MPC」の第二弾ですが、日取りが決まりました。
2005年1月22・23日。場所は下北沢のしもきた空間リバティ。
副題は「ハイパー バレンタイン」です。


バレンタインでチョコレートを渡して云々…というのは今の世の中、
ロマンスではなく、義理さえも怠るようなボンヤリしたイベントとなってしまったが、
僕らが十代の頃には十分な幻想をもって、
モンモンとしながらチョコレートを欲しがり、
ニキビ華やかなりし思春期の肌を刺激したものだった。
そんな「情がこもった消え物を欲しがる精神」、
ないしは、知ることのない「菓子ひとつに情をこめる精神」
を見つめなおしたい…というテーマで、いつもどおりの
バイオレンスなシチュエーションコントを作ってゆきます。


チケット発売云々はこれから随時発表してゆきますが、
先行発売として、僕らJJポリマー出演のイベントでは
チケットを用意しておりますので、
チョコレートと引き換えにはできなくとも、
気軽に声をかけていただきたいものです。