ネタ見せ

一件マウスパッドだが

8日
目黒の事務所にてネタ見せ。
ニュースコント以外にも、
メディア仕事の一環ということでパチンコ・パチスロコントをリクエストされ、
ネタ見せ後、「新基準機」や「ドル箱カチ盛り」などでショートコントを作る。
タイトルだけで驚異の幅の狭さを見せているだけに、逆にテンション上がってくるよ。


帰りの電車で、グレーのパーカーの上に革ジャンをはおり、
頭はプリン風金髪という、電車ではなかなかお目にかかれない
ヤンキー風女性がいて、ついつい目がいってしまう。
よく見ると目元のキリっとした美人であり、
もっとよく見ると、有名な女子プロレスの選手だった。
まあ目元は、僕が見すぎていたから睨まれただけなのかもしれないが、
手持ちの本も読み終わってしまった身としては、
突如として酔客が僕に絡み出し、そのピンチを助けてもらい、
お礼として僕がエルメスガンプラを送る…
なんて想像をして時間を過ごした。

  • 写真

三日ほど前によしきが、腕関節のびっくり人間で
「笑っていいとも」に出たとのことで、
ギャラのタオルを見せてくれた。
思わぬ全国メディア進出に驚き、現物支給にもまた驚く。