晴天ライブ

デフォルメ知らずの顔

21日
神楽坂にてオテンキ主催のライブ「晴天ライブ」に。
大人の散歩場所といった調子の土地にてお笑いライブというのも新鮮かつ、
有名な(日記では)ジャンボ仲根の新コンビ
「エコギャング」と初顔合わせというのも新鮮である。

交通の便を除けば快適な空間にてライブは無事に終了。
エコギャングのネタも初見だったが、いや、コンビが変わるごとに
勢いが出てくるというのはジャンボのいいスキルじゃないか。


打ち上げの後、電車を逃してジャンボと二人で
ランナァズハイの中込こうちゃん宅へ。
成田、中込、仲根の三人が揃えば、
NNN放送三者会談となるのが6年前からのならわしなわけで、
明日がネタ見せだというのに中込宅地下スタジオで朝まで飲み喋る。