jitudan2005-03-24

23日

25日に実に久しぶりのラママが入ったので、
それ用のネタを作って一日を。


鋼の錬金術師」無き後に見るアニメを選びに
ツタヤへ行くが、迷っている最中に、
クーポンをプリントし忘れたことに気づいて帰る。
借りるものがなく、金も惜しく、というのは
自分の小物感が増したようでつらいものだ。


24日
よしきが家に来てネタ合わせを。
その後、部屋に置いてある
スターフォックス」をよしきにもやらせてみる。
「面白いけど具合が悪くなるね」と言っていたので、
やっぱりアレはゲロを吐くのが標準のゲームなのか。
もしくは、28歳を過ぎると注意が必要なように、
逆年齢制限があるかだな。

  • 写真

壁のポスターが風情を出して、一足早い花見となった。