ネタ見せ

すわ、オーパーツか

5日
目黒の事務所にてネタ見せ。
その後、じょにぃハジ、加納織女さんと渋谷で合流。
現在進行中の企画についての取材…ということになるのだろうか、
占い師の加納さんより、いろいろとお話を聞かせてもらう。
電車のある内に…なんて話していたらもう深夜2時。
車を持っている方に甘えてしまうというのは、
どうにも地元気分といおうか。
深夜の国道にぽつねんと身を置く
自分たちだけ元気なことってのは、楽しくもかなしい…なんて、
車に乗るたびに思うのは、全国どこでも同じだなぁ。


ともあれ、近々形になったら告知します。


6日
昼から「アクションリプレイ」の原稿を。
そして本日から、本格的に一人酒が始まる。
世間は花粉症一色だが、自分としては
一年の中で、突然こうして一人酒へとのめり込む波こそ心配の種だ。

  • 写真

黄金のエビ。
こんなメッセージを持った物体は初めて見たよ。