なりギャル.tv

株式にしてほしい。

24日
結局、夜を徹して飲んでしまったので、
そのまま新宿で末郄吐夢(「高」の字を変えたとのこと)の車を待つ。
今日はナレーションをしている「なりギャル」の現場を
見学するため千葉へ出かけるというので、
コーナー出演をしているトムの車に同乗させてもらったのだった。


新宿駅前の信号停車の間に寝てしまったらしく、
気づくと千葉は蘇我へいた。
一瞬のうちについたようなものだが、蘇我
ディズニーランドや幕張よりもさらに奥か。
末郄早朝バスに感謝しよう。
昼にX-GUNさんが到着。色々と話を聞きながら見学させてもらう。
10代のアイドルがクイズなどの企画をするのだが、
やはりその方向性というか、言動の角度が読めないことがある。
その空気を和らげ、編集のことも踏まえて仕切ってゆく
X-GUNさんのトーク、非常に勉強になりました。
こりゃ、遠出もなんの苦にならないな…と思ってもいたが、
帰りは電車。蘇我から東京まで電車に揺られ、弱音を吐いた。