26-27 シネマ展、終了しました

jitudan2006-06-27

26日

「シネマ展」最終日。
ライブにより、昼過ぎくらいまでしかいられなくて
無念な話だったが、ほんと、初顔合わせの方々に
たいそう刺激をいただいたイベントだった。


緊張感と刺激、打ち解けて広がる関係…
と、グループ展のおいしい部分をいただいた今回。
これからのイラストイベントのはげみになりますね。


と、殊勝な言葉ばかりで逆に恐縮ですが、
みなさん、ありがとうございました!


その後、笹塚にてフレッシュライブに。
リアクション大喜利の前にいろいろと試そう…
と、周りの全員で洗濯バサミを体中にはさんだりしたが、
予想以上の痛さに本気で泣いてしまう。
あれ、子供の頃のものよりバネが確実に強くなってるな。


しかし、ああしたことをやると、ひと盛り上がりしたあと、
ふと気づけば誰も見ていないのにもかかわらず
クセになっていつまでもやっている者がいたりするわけで、
芸人の根底に流れる変態気質を見ることができて
心が和みますね。


ライブ後、渋谷のdot.barにて「X-SHIBUYA」の会合に
遅れての参加。
同業の方とじっくりお話ができてうれしかったが、
予想以上に疲れていたらしく、
ビール一本でフラフラになりつつの帰宅。

そして、それが呼び水となって自宅で一人の打ち上げ。


27日
イラスト仕事などで一日を。
ほんと、文字配置は苦手だよ。

  • 写真

永ちゃん好きの僕の目から差し引いても、
相当に悪い顔をしているヤザワ。
砂漠で死にかけたときにこういう幻を見そうだな。