21日(fri) シックスストリング・サムライセブン

jitudan2006-07-22


21日
昼、四谷三丁目にてネタ見せ。
途中、仕事なども入り、調子も上がる。

その後、徒歩の圏内だったので「mott gallery」に寄る。

二階では金属加工の展示をやっていた。


鉄の板を叩いて籐家具のように編みこんだ
巨大な椅子などが展示されており、
その作り方はもとより、
あれをどうやって運んだかもわからず、
不思議な時間を過ごした。


その後、新宿で素材などを揃える。
今回の個展では一点ものを置く予定ですので、
余計に追い込まれました。


帰宅後、イラスト…といきたかったが、
最近は早寝早起きが主体になっておりますので、
今からみっちりやりますぜ!

  • 写真

かねてより欲しかったアーム式電飾が「イケア」にて
1200円という破格の値段で売っていたため、
調子にのって2個導入。


見た目の喜びに実用性が勝るアイテムですね。