19-25 実弾生活べストまで一週間!それとエグザイルの感想

19-25日
「実弾生活ベスト」の稽古を。
いよいよ残り一週間です!日替りゲストの谷部聖子ちゃんも、
所属劇団の公演終わりで合流し、共に稽古をしております。

幡ヶ谷バー「FANKA」も一週間ほど休みをいただきまして、
酒を断っての毎日です(カウンターからの酒の誘惑と戦うのがつらかった…!)

21日は小伝馬町で打ち合わせを。
こうしたジャンルが広がっていくのはうれしい限り。

その間、DVDで「エグザイル-絆-」を観る。考えてみれば久々の香港映画。
追う側と追われる側に分かれたかつての仲間だが、
やはり一大事あれば共に戦う…という任侠モノとしてはベタな設定なれど、
あのケレン味についていけなくなったのは、自分がトシを取ったからなのか。
空き缶をバンバン飛ばすシーンで「アレ?」と思ってしまったなぁ。
あと、後半出てくる警備会社の男ね。急にあんな別の映画の主役みたいな
キャラを出してくるんじゃない!
どうでもいいが、敵のボスであるフェイの顔が加納典明ムードが出ていた。

たとえば昔、大興奮して観た「男たちの挽歌」など、
今の大人が観るとダメなんだろうか…いや、そうはないと信じたい…
と、思い出迷子になって夜の街をさまようのだった。


こちらはライブ詳細となっております。
初日の昼公演、残り席数わずかです!

ご予約は専用フォームからでも、こちらのコメントでもかまいませんのでよろしくです〜

*簡単に予約できます!専用フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/23581/jjp/

「実弾生活ベスト Bullet Carnival」
2010年11月3-7日(水−日)

■公演日程
11月3日(水・祝)15時〜/19時〜
4日(木)19:30〜
5日(金)19:30〜
6日(土)15時〜/19時〜
7日(日)14時〜/18時〜

*開場は開演の30分前。

■会場
会場 新宿バイタス
西新宿新宿区西新宿7-16-12
YSビルB1
http://vitus.main.jp/

■料金
全席自由
前売2500円 当日2800円