22日

新宿に出て紙を探したり、ジーンズを買ったりして過ごす。
当然「マインド・ゲーム」も購入。
原作はよりストレートだった。
ジーサンがきわめてキュートですね。
いい紙と業者も同時に見つかったので、
これからの名刺作りにも気合が入るというものだ。
注文はないので、とりあえず自分のヤツを新調しよう。


23日

ネタ合わせ。
いいニュースが見つからないときのさみしさよ。
ネタ見せまで2日なのに…と、ヤキモキとしながら過ごす。


そう、告知ですが、24日の深夜に放送される
さまぁ〜ず優香のあやしい××〜」
に我らJJポリマーが出ています。
以前の日記に書いたアイドルのドッキリ企画の司会を…
ということで、どこまで映っているかはわかりませんが、
背景的ではなく、きちんと喋ってもいますのでよかったら
チェックしてみてください。

  • 写真

「イーディーフィークスファクトリー」
の砂目うい郎さんから暑中見舞いが届く。
小泉八雲記念館」からとのこと。
写真ではわからないがすごい質感だ!
紙…いや皮なのか?
すこしはがしてしまいました。スミマセン…。