This IZU 笑Time

12日
朝、ダブルブッキングさんと共に西伊豆へ。
旅行気分の新幹線だが、40分ほどで着いたのは三島駅
そこから車で一時間ちょっと…と、
ここで旅行気分を味わい、会場の「天城温泉会館」へ。
伊豆といえば海沿いの温泉街…というイメージではあったが、
会場は山あいの市民施設、という趣だった。
正面の精肉店に「名物・猪サラミ」が置いてある、というのもムード満点である。


出演はエルシャラカーニさん、髭男爵さんにマギー審司さん
と合わせて5組。
持ち時間は20分ということだったが、調子にのって30分喋る。
開放感がありますからね。


新幹線でダブルの黒田さんとお笑い話。
黒田さんの情報の幅の広さに毎度感心しながら。

  • 写真

ピーポくんファミリー。意外な大家族ぶりに驚く。
デジカメを忘れたので伊豆の写真はなし…空しいなぁ。