[日常]「絹」の面々と

3日
頭の痛みで目覚める。クソ、飲みすぎたか。
ゲームをやる仲根をボンヤリ見ながらインターバルを取りつつ、
寝ているオレンヂさんを置き、3人で遅い昼飯に出かける。
商品券をもらっていたことを思い出したので、
二日酔いの迎えメシにとんかつを食べる開拓精神を発揮。
いや、けっこう食えるもんですね。

その後、根本くんと共に東北沢へ。
週明けから始まるコント公演「絹」の出場メンツ
「ENBU-0410」の稽古を見にゆく。
根本くんが作・演出ということで、ワードにニヤリとしながら。
出演者が皆若いからね、勢いがあっていい…と妙に老成した考えになるのも
体が弱っているからだった。クソ、次の「マッチポンプ」早くやりてえ!


帰宅後、アクションリプレイの原稿。無事終了となり一息ついて早朝のゲーム。
雨の日はゲームを体が求める。というのも最近知った自分の習性だった。

  • 写真

セガール最新作のポスターは半立体だった。
顔の原型をとどめてないよ。