[日常]帰宅

11月1日〜4日
この日から今日まで入院していた。
腰が痛くて病院に行くも、受付で気分が悪くなり、
そのまま入院…という流れに。
急に重いものを持った記憶はなく、マニラのゴーゴーバーでの一夜…ということもなく、
この原因不明というのが一番怖い、ということでCTなどを取り、
そのまま結果が出るまで寝かされていたのだ。

結果はただの腰痛だったが、
一時は尿管結石の疑いまであり、
尿管を広げる点滴の副作用で全身が痙攣を起こし、
入院が伸びるというヘボい事態にもなったために、
今日までかかっていたのだった。


しかし、こうしてPCから離れてみて、改めてこの環境は
今の暮らしの中で大きな割合を占めていると実感できる。
入院中は本を読んだりネタを考えたりしていたが、
考えをまとめるのにもPCが必要で、「モンスター」のルンゲ警部よろしく、
メモ程度の事柄を思いつくと、ベッドの脇を指でカタカタ叩いていた。
腰痛の原因はわからなかったが、依存症が見つかったのだ。


と、オチをつけるには早く、点滴などで他の薬を使ってしまったので、
治験バイトは終了の運びとなった。
腰に負担がかからない傭兵バイトの可能性を探ろう。

  • 写真

「ナポレオン餃子」。理由を教えてくれないか。