[傭兵バイト]治験終了

11日
腰痛での入院で薬を使ってしまったため、治験のバイトは終了となる。
今日は最後の通院ということで、残った薬や鼻水日記などを受け渡すのだ。
途中退場となって迷惑をかけてしまったし、
個人としても新薬で鼻を治せなかった無念もあり、
病院に行ってしおらしく謝ろう…と思って病院に入ると、
「成田さん本当に大丈夫ですか?」「いや、無事でよかったです!」「元気そうでうれしいです!」
と、友人でもありえないテンションで心配してくれて、
院内で思わず泣きそうになってしまった。
裏を返せば、ここまで悪びれる理由があるのか…ということになるが、
そこまで考えるのは体にも心にもよくない。


ともあれ、当日記でも治験バイトのレポートが
ハンパに終わってしまったので、ここでお詫びいたします。
また別のチャレンジ企画を進めますのでご期待ください。
そう、そんなのでたつきを得るんだよ。