[日常]打ち合わせなど

25日
新宿にてイラスト関係の打ち合わせ。
ルノアール」的な古えの喫茶店で楽しく話す。
この手の店は趣があっていいものだが、
どうも新宿あたりだとマルチ商売のタイマン説明に使われているイメージがある。
まあ、身振り手振りでプレゼンをする俺の姿もあやしいよ。


その後は秋葉原に出て、「アクションリプレイ」編集部にて打ち合わせ。
編集部に海外版の「ニンテンドーDS」があったので触らせてもらった。
本体カラーの銀色がちょいと明るすぎるかな…と思ったが、
タッチパネルの触感も軽くてよく、物欲をそそられる機体だった。
その後は永尾さんと食事。
居酒屋で棒寿司とカキフライ。
重く濃い食べ物が似合うアキバの夕べである。