[メディア]のーぎゃらくん

26日
四谷の文化放送にてラジオ「のーぎゃらくん」の収録。
ネタの安定感をアウェイの地で実感。こういうのはうれしいね。
しかしながらかしこまりすぎたことを反省。ネタ以外では無能であった。


その後、新宿にて久しぶりにホーム・チームの与座と会い、食事。
「普段入らない店に入ってみよう」ということで、
キノコの専門店でキノココースを食べる。
キノコを食べるつもりで入ったのだが、
本当にキノコしか出てこないことに段々と空しくなってくる。
この食べ物は脱力の属性があるのだな。

その後は久々に二人でパチンコ。
専門学校の頃、よく一緒にパチンコをしたものだった。
その頃は時短機能がわからず、「この台、やけにチューリップが開きやがるぜ…」
と、「夢幻伝説」の次回継続を放り投げたりしたのもいい思い出だ。
あの頃から6年。すでに小バクチの域を超えている「大ヤマト2」なんかを
尻目に、懐かしさをキーワードにしていろいろな台で遊んだ。