自宅にて

元気です、なかば


24日
MPC2も終わり、燃え尽き症候群…となるかと思ったが、
三日後にライブということに気づいてネタ探しを。
その間に「MPC2」のビデオを見る。
自分の出ていないネタでの人の動きがやはり面白い。
デフォルメした舞台女優の人懐っこさ…という役から一転、
次のネタでは、エレベーターで階ボタンを押しまくり、
ストレスを解消するというセコいOLの悪女顔面…と、
本当、森谷さんは見ていて気持ちがいい。


差し入れにいただいた酒をなめつつビデオを見ていると、
DVで撮った映像をつなげてDVDにしてみるか…などと、
運動会のオトーサン気分にもなるが、これもプロモーションというヤツだろうか。
動画関係のPC操作はまったくやったことがないが、
これを機会にちょっと試してみよう。

  • 写真

「MPC」演者シリーズ。楽屋でのなかば the party。
次回はパーティー一発ギャグショーを行う予定です