ネタ見せ

つられて買ってしまいました

15日
一日中寝ていたら風邪も治っていたようだった。
その間にゲームボーイの「ロボット大戦」のストーリーもかなりの進展を見せている。
寝ているというより、横になっている時間が長かったのか。


しかし、新作のビデオなどを借りてきても、ゲーム一本買うとこの有様である。
ゲームが僕にとって一番のエンターテイメントなのか…
と、普段なら気にも留めないようなことではあるが、
昨日の今日であんな事件も起きれば、ちょっと省みたくもなる。
まあ、彼とゲームに因果関係などないが、
やることがないときのゲームより、
やらなきゃいけないことがある時のゲームのほうがはるかにハマる。
ひいては「何かやらなきゃ」と思っている時が一番ハマる。
だから彼はゲームをしていたのだろうよ。

僕も高校生の頃の学力テストの時期に
ファイナルファンタジー4」に手を出して、
全科目一ケタ台の点数を取って逆恨みをした時がある。
ああ、そうなるとエンターテイメントというよりは、存在自体が不貞ではないか。
誰か俺を弁護してくれ。


ともあれ、具合の良さに感謝しつつネタ見せへ。
結果が出るのが相変わらず遅いわけだが、あるとしたら20日ということで、
がんばっていきたい。と、バランスを取るために殊勝なことを言いましょう。
春以降の予定を立てようと色々と動いていますので、
今ひとつ気の抜けた活動になっていますが、何か報告できるようにします。

  • 写真

本格杏仁豆腐の中に絹豆腐が潜む。戻したヤツ出てこい。