ZIPPER

17日
品川クラブexにて「ZIPPER」を。
サスペンス・ホラー・コメディー・ミュージカルというジャンル。
ラサール石井さんが作・演出という舞台だけに、
アイドルルックで歌い踊る、主演の3女優さんを見て
どうしても「チャイルズ」を思い出してしまうが、
なにせこのジャンルだ、
基本がどこにあるかがわからないまま進むので、
話の筋はまったく気にせず、そんなどうでもいいことを考えながら
歌と踊りを眺めたほうがいいのだろう。


というわけで、ストーリーに茶々を入れるのはやめて、
怖いところはギャーとか叫んでしまったし、
完全に手の平の上で楽しませていただきました。
「なんかハンパな夜〜」とエイミー・マンの歌を
煙たく吹き替えたものもよかったですね。



  • 写真

先日、ランナァズ・ハイのこうちゃんの家で飲んだときの
ジャンボ仲根。
撮った記憶がなかったので、
デジカメにこの画像が残っていて驚く。
なんだよ「ビンビン液」って。