ホリプロフレッシュライブ

明らかに盛りすぎのよしき

23日
笹塚ファクトリーにてフレッシュライブを。
「実弾プレミアム」の仮チラシも今日から入れはじめ、
段々と本腰が入ってくる。


その後は渋谷に出て本チラシの打ち合わせ。
今回は自分のイラストをデザインのひとつとしてチラシに
入れてもらうことになったのだ。
コラボなど、どうにも安い響きになっているものだが、
やっぱりワクワクしてくるもんですね。
来月の半ばには完成するつもりで、
演者の顔合わせの際に渡せるようにしましょうか。


24日
昼、よしきと飯田橋KDDIビルに。
受かれば夏の間に遠出できる企画だけに力が入ったが、
「プレミアム」の出演陣の一人、中川崇秀さんの紹介だけ
あって、一緒に受けにきた人たちは全員ビシっとしたの役者の方。
どうにも場違いな感覚に力のベクトルもおかしくなる。
とはいえ、中川さんとの本格顔合わせが叶い、
ひとつの目的は達成できたのでよしとしようか。


その後、汐留にてテレビのネタ見せ。
悪くはないがハッキリとは決めかねる。
そんな調子だけにもっとガッついていこう…と決める。


25日
イラスト仕事のラフとネタ作りを。
明日は「コメプッシュ」である。
いつも行っている目黒だが、そこでライブってのは初めてだな。

  • 写真

ネイサンズ」のホットドックがアツい!
炒めタマネギを好きなだけ盛れるのがまたうれしく、
2〜3本は軽くいけそうな味だ。