7-12 タウリン血管注射

jitudan2006-03-13

7日
DVDで「ZガンダムⅡ 恋人たち」を。


第一弾に増して話が飛ぶ、というよりワープする。
サラ・ザビアロフが何度も逃げるシーンなど、
テレビで見ると違和感のないものだが、
つなげると異様なユルさを感じてしまう。


こうなると、もはや映画の体裁をなしていないでは…と
恐ろしくなるほどだが、全ては完結編のための予告、
と割り切って、今週中には「Ⅲ」を観よう。


8日
昼、渋谷へ。
いただきもののミュージックギフト券
で「train」のニューアルバムを買おうとするも、
HMVでは「ウチは外資なので使えないス」
と言われ、他にデカいCDショップのあてもなくさまよう。


あれ、タワーレコードってのは外資だったかなぁ…


その後はネタ合わせを。


9日
昼、六本木にて「BSブランチ」の収録。
ネタ時間が90秒という、なかなかにタイトなこの番組、
それ用に「軍隊ショートコント」を作ってみたので、
ぜひチェックのほどをよろしくお願いします。


10日
遅ればせながら「ポーション」を。
中学生の頃、初めて「リゲイン」を飲んだ時のような衝撃。
30寸前にして「今の自分にはまだ早い」と感じさせてくれる味だった。


渋谷で酒を飲み、帰宅後に原稿。ここのところ少量を毎日飲む…という、
一番依存度の高い状態になっているなぁ。



11日
新宿でワシ@部屋長さんと
OPアニメーションの打ち合わせを。
前回、コンテが遅れて迷惑をかけてしまったが、
今回のお話も快諾していただき、感謝。
第4弾となる今回は、ちょっと趣を変えようか…と
いろいろと話ながら。


12日
安田生命ホールにてホリプロライブに。
来月からライブの形式が変わるとのことで、
あらためてやる気が出ますね。


以前作った笑龍門バッジは余計レアなものとなったので、
そのあたりのプレミアにも期待したいですね。


その後、「プレミアム2」の演者顔合わせを。
久々に会うなかばthe party、雰囲気は変わらずで何より。


そんなわけで、正式決定しました
「実弾生活プレミアム2」の出演メンバーをご紹介します。


マッチポンプ・カーニバル」でもおなじみ、
ピーターパンを超えたピュアさを持つ、
原罪知らずの男、なかば the party。


大いなるバクチになるのか、
付き合いは長いが一緒にコントをするのは初めてという、
広域指定狂人、エコギャングのジャンボ仲根.jr。


実は僕らが主催するライブには全て
出てもらっているという、今やかかせない存在。
ドールフェイス&タイガーハートのピン芸人、メイミ。


そして今回、新たなメンバーとして、
若き身で劇団「メタリック農家」を主宰し、
「女王」との呼び名もある鋭さと、
かもし出すかわいげが見事にバランスを保つ、
装飾ナイフ女優、葛木英。


そして僕とよしきのJJポリマーという、
計6人で、オムニバスコントをたっぷりとお見せします。


アニメーションも前回、
最高のオープニングを作ってくれたワシ@部屋長さん
とのコラボによる制作ですので、
そちらも楽しみにしていただきつつ、
5月27・28日の土日は
ぜひスケジュールの調整をお願いします!

  • 写真

居酒屋の豚平焼きはミイラのようで、頼んだ我々が頓死した。