2-3 コロナの瓶にチャーミーグリーン

jitudan2006-07-06

2日
DVD「ノエイン」を見てテンションを上げ、
個展のイラストを。
20日までにできるだけ描こうと思っておりますが、
今現在40体…と、なかなかのスローペースです。

が、コメントのリクエスト、数体は描きましたので、
その方々はお楽しみに!
いよいよ近くなったら予告的に何体か出させていただきますね。


3日
渋谷dotbarへ。
web2.0のミニ講演を拝聴しながら名刺交換などを。
「イラストという仕事とは無関係とは思わず、
今の情報形態の足元がゆらいでいることを知って欲しい」
という言葉に酔いがさめる。

刺激的な飲み会は酔いの快楽をともなわない。
というのもどことなくさみしい話だが…
いやいや、酒飲んでる場合じゃなかった!

  • 写真

いただきもののマグロのストラップの尾がいつの間にか折れ、
市場のマグロのようになってしまった。