27 真夏の味・半溶けガリガリ君

jitudan2006-07-28

27日


個展三日目、昼から途切れなくご来場の方が。
いただいた生菓子をラウンジで食べながらの長話も楽しく、
マイミクのハルさん、shioriさんをはじめ、
アツい方々が多かった。
そう、相方のよしきも来場。
コーヒーを飲みつつラウンジでネタ合わせも少し。
何にでも使える場所ですね。


夕方には仁さんも来てくれて、
ポール・バーホーベン話がアツかった。


与座も出ているし、「UDON」が楽しみですね。


帰りしな、曙橋「じゅうねん」で久々のラーメン。
最初に「しょっぱえ!」と思ったスープがなんとなく
飲み続けてしまう。
やはりラーメンというのはどこかこわれた食べ物なのだな。

  • 写真

「おばあちゃんのぽたぽた焼き」でおなじみの
おばあちゃんを模したおせんべい。
だが、どう見ても目が四つあるように見える。
エヴァ」のリリスか。