22-24 横浜赤ジェンガ倉庫

jitudan2006-08-25

22日
右耳の調子が悪く耳鼻科へ。
担当の先生が細い針金綿棒をつっこみ、
「外耳炎になりかけの状態だネ、ということは
ここは痛いか、いや今なら気持ちいいか。気持ちいいか
気持ちいいのか」
と、口調は変態的だったが、腕は確かで具合がよくなる。


その後、渋谷にてネタ合わせ。


23日
横浜は関内の「ラジアントホール」にて、
ラジオ番組「笑ってE〜じゃん」の収録へ。
電車で一時間もかからないところだが、
横浜というのはめったなことでは
行かない土地のため、なんとも遠出感が漂う。
30分ほど早く着いてしまったので、
中華街よりもリアルにチャイナ寄りとなっている
商店街を歩いた。


ラジオ用のネタということで一本と大喜利に参加。
久々に黒田大創さん、あらためTAIZOさんと一緒。
一緒のライブというのは7年ぶりくらいではないだろうか。


24日
事務所にてネタ見せ。
本番は明後日…ということで、
コラボネタの手ごたえを感じたところで
迎える本番にご期待ください!


と、このライブはもう前売り券が
売り切れてしまっているのですが、
次の日の27日は「24時間映画祭」もありますので、
そちらもよろしければどうぞ!


◆第0回「24時間映画祭」
 2006年8月27日(日)18時〜20時(予定)
 会場:Theater 6 cafe(渋谷区円山町1-5 Q-AXビル 1F)
 司会:JJポリマー
 入場料:3,000円(飲食代込み)


公式HP http://24eiga.com/

  • 写真

「いそがしいアピール」はどの業種にもあるのだな。