25-26 コラボレーション及びトレパネーション

jitudan2006-08-27

25日
ネタの衣装をそろえたりと色々。
イラスト仕事がまずは一段落。
と言っていた頃に6月に作った
Tシャツデータの完成の報も。


ということで、
三軒茶屋のバー「bar de pomme」にて、
オリジナルTシャツが販売中です。
「ちょいゴス」の雰囲気が漂いつつも
落ち着ける空間ですので、
三茶に寄られた際にはお店で一杯、
そしてTシャツを一着…と、どちらをメインにしても
楽しめると思いますので、よかったらどうぞ!
http://www.bar-de-pomme.com/bar1.htm


26日
新宿安田生命ホールにて「ストロング混合」に。
初の試みでポジション変更などもしたが、
楽しんでもらえたようでよかった。


ライブとしては、やはりバナナマンさんとビームさんの
チームに、ダントツのものを見せられた。
合同コントの鏡を観て、「実弾生活」へのテンションも上がった。


その後、門前仲町にて沖縄料理を。打ち合わせがてらということだったが、
打ち上げ気分も手伝って今日は飲む。
オリオンのジョッキもスイスイと腹に納まり、
自分の納涼祭をさせてもらった。

  • 写真

「新潟トリエンナーレ」のお土産。
折り紙に目をつけるだけで、方向性は無限に広がりますね。