ラジオ、復活しました

jitudan2006-10-05

2日
朝、目覚めたら体が「く」の字に折れていた…と、
ウケるくらいの体の変化を受け、昼過ぎにカイロへ。
本当、横っ腹にキツイ一撃を食らった時のインパクトのまま、
体が固まっていたわけで、こりゃたまらんよ。


そして、以前行ったクリニックは休業日。
新宿で1件の打ち合わせがあったため、
動けない身ではそこしかねえ…と、
新宿の医院をウェブで検索。


当たり外れが医者以上に多いと言われるカイロ業界だけに、
新しいところへ足を踏み出すのは恐ろしいのだが、
行った先の所は大変によく、
とりあえず背筋を伸ばせるようににはなる。
しかし、今週いっぱいは通わなければならないようで、
何せ保険の効かない治療法、整体ビンボーは確定である。



入り時間に遅れて笹塚ファクトリーにてフレッシュライブを。
本番のテンションで動けるようにはなるか…とも思ったが、やはり思った以上に体が動けず、
ペーパージオラマのごときポーズの固定でネタを。
新たな試みとして見てもらう…というのは外国の菓子のように甘い。


3日
朝、新橋にて企業用の映像の収録。
JJポリマーでDJ役…ということで、
歩かない役どころで一安心。まだ運が向いていたか。


終了後、カイロへ。
行くたびに体がまっすぐな状態に近づいてくるのがわかる。
あと何回で終わるのか、ではなく、何回行けるのか。
という問題もあるが、そのあたりはバクチですネ。


4日
昼のカイロの後にネタ見せへ。


そう、重大な発表を忘れておりましたが、
以前、日記でもお伝えした、木更津のFMラジオ番組
「JJポリマーの実弾WAVE」が華麗に復活することになりました!
しかも、前回の1時間枠から2時間生放送となって
パワーアップ、ゲストには地元の学生を毎回招くという
企画性と新鮮味もアップ(なんだか、ズッコケ三人組のような話だ)しましたので、
木更津にお住まいの方は、今週金曜、6日の17時からの
生放送をお見逃しなく!


と、やはりこうなると欲しくなるのが
ポッドキャスティングということで、
ほんと、どなたか技術などある方の参戦を求めてやみません。
ICレコーダーを貸していただけるだけでもいいですので、
お気軽にご一報を!

  • 写真

なんだかんだいって買ってしまった「銀座メロン」。
炭酸が入っていないところに本気度を感じるが、
メロンの汁感が強いことが裏目に出たのか、
これをベースに色々使ってみたい欲求にかられる。
「あぁ、そのまま飲みたいところをぐっと我慢して」ということか。