8-10 ウェブサイト、できました!

jitudan2006-12-12

8-10日
リタ・ジェイ ウェブサイト「実弾生活」
http://www.jitudan.com/
木更津に行ってきたり、どこぞで酒を飲んだり
カレーを食べつつも、
ようやく当座のリニューアルが完了しました。
肩の荷がおりたぜ!関節が外れたぜ!


と、JJポリマーとしての活動はブログで統一。
ブログの進化により掲示板を消し、
イラストも新しいのを入れ替えたりとなんだりやりましたので、以前のぺージを見ていたかたもこれからの方も、
ひとまずは新鮮な気持ちで見ていただき、今後の更新にプレッシャーをかけていただければ・・・と思っております。


今後も「実弾生活」をよろしく!

  • 写真

勢いあまって機種変更も。
ツーカーで8年、最後のユーザーになるべく
チキンレースをしていましたが、
スルっとAUにしてしまいました。
と、番号、メアドも変更ないので、
このお知らせはただの自慢です。