27-28 年忘れ自己喪失

jitudan2006-12-29

27日
新宿で一件の打ち合わせの後、アクションリプレイ…
と、誌名改めて「コードフリークAR」の編集部へと行き、
永尾さんたちと忘年会を。


当初に行く予定だったお店が満員だったために入れず。
一間あって、「カレーにしましょう」と即提案。
そのまま湯島「シャリマール」にてカレー忘年会となる。


年末ということでテンションが上がっていたのだろうか、
店員さんがやたらと愛想がよく、サラダを頼むと
「サラダ、時間カカルカラ、コレヲ」
と、ミニサラダを人数分くれたり、
カレーやら色々と食べ終わった頃、
「コレ、ヨカッタラ…」と焼きたてのナンを持ってきたりと、
時間軸を無視したサービスが特徴的だった。


カレー自体はじっくりした甘みで、
「コクここにあり」という感じがよかったです。


来年の抱負を大々的に言うことで、
自分にプレッシャーをかけさせていただきました。
Y君風に言うと来年はラグジュアリーになりますよ!


28日
下北沢でスズ・ジェイさんとアグさんとで飲み。
野郎3人のトーク忘年会は実にアツく、
ジャンジャンビールを飲んで過ごす。
愚痴を聴いてもらいすぎて恐縮です。

  • 写真

一文字を隠すこの悪意よ。