25-26 豪雨統一の野望とトークライブ

jitudan2006-12-27

25日
昼、笹塚「MSカレー」に入ると、カウンター横の壁に
「本日クリスマスのため、カレーを半額にて提供し、
売り上げ全額をユニセフに寄付します」という張り紙が。
この、黒柳徹子すらためらうイキなはからいには思わず涙。
こっちもプレゼントをいただいた形で最高の昼飯を。


夜は飯田橋にて「NEWWORDS」の忘年会に参加。
MPF以外でライターの方々と会うのも新鮮で、
楽しく過ごさせていただきました。


26日
仕事納めという感覚はないのだが、
一段落はついたようで気持ちに余裕が。
それに反して東京の豪雨よ。
バータイムも早々に切り上げることになったが、
そういう時に限って帰宅後に電話があったり
するから皮肉ですね。できるだけキッチリ居るようにします!


と、年末になっていきなりのお知らせなのですが、
11月に行ったトークライブ「ビーチボールブルース」の
第2弾の日取りが決定しました!


2007年1月13日の土曜日。
場所は同じく新宿の劇場バイタス。
時間は前よりもちょっと早まって19時スタートです。


JJポリマー、ランナァズハイ、エコギャングのネタと
濃密なトーク。そして人間性をテーマにする企画、
あふれる品格、エスプリ、シモネタ、ライムバトル…
と、いくつかの要素は全く入っていないですが、
楽しめる90分となっております。

前回は告知が遅れてしまったために少ない人数でしたが、
今度は倍に増えますので、
ご予約はお早めに、ぜひ遊びにいらしてください!


トークライブ ビーチボールブルース2」
場所:新宿バイタスhttp://vitus.main.jp/
開場 18:30 開演19:00
料金 前売 1000円 当日1200円
出演 ランナァズハイ、エコギャング、JJポリマー

  • 写真

コンビニでガムを買ったらサービスで甘納豆を貰う。
ちょっとは組み合わせを考えたらどうだ。