1 初日の出アウトルック

jitudan2007-01-01

1月1日

正月。
いつも一斉送信の年賀メールは義理を欠いており、
郵政事業も圧迫していると、いいところがひとつもない
気がしていたので、今年は一人一人にメールを送ることにする。

が、思っていた以上に登録している人が多く、
一日費やすどころか1時2時までかかって
なんとか送り終える。

しかし、あとでメールをチェックしてみると
どえらい数がエラーで戻ってくるもので、
思わぬところでアドレス帳の大掃除となったのだった。


さあ、そんな感じで迎えた2007年ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
僕らJJポリマーは毎度、程度のほどはわからずとも
前進は必ず約束しますので、今年もよろしくお願いします!


そう、そんなわけで、新年のDVDはまだ見れていないのですね。
本当は年越しソバを食べながら「立食師列伝」といきたかったのだが、それは明日に回そう。