9-10 迫るトークライブ、目指せグッドモーニングベトナム

jitudan2007-01-11

9日
神谷町にてオーディションとネタ合わせを。
その後はバータイム。
なんとなく年末から参加していなかったのですが、
正月も空けたところで、これからはまた
毎週月火水曜日にバーにおりますのでよろしく!


10日
事務所にてネタ見せ。
訳あって軍隊ネタは控えていたが、
そろそろ進化させようじゃないか。


と、13日のトークライブ「ビーチボールブルース2」ですが、
おかげさまでチケットのほうが相当少なくなってきました。
まあ、バイタスも消防法に違反せずとももう少しは
入るとは思いますので、メッセージをいただければ
ビシっと席を作らせていただきますね。


ほんと、新年一発目のライブ、
2007年の文字通りの幕開けがあと二日。
われわれはその変革に立ち会えることを興奮しています…
と、iphone発表のムードを引きずる基調講演風ですが、
13日の土曜日、お笑い的なサプライズをお楽しみに!

:ライブ詳細

トークライブ ビーチボールブルース2」
場所:新宿バイタス
http://vitus.main.jp/
地図
http://vitus.main.jp/kaijyoumade1.htm
開場 18:30 開演19:00
料金 前売 1000円 当日1200円
出演 JJポリマー、ランナァズハイ、エコギャング

  • 写真

永尾さんよりいただいた台湾土産の「水滸伝」トランプ。
英傑108人をカバーするために、1箱にトランプが
2セット入っているという豪気さ。そして工夫のなさ。
絵柄も打ち首の場面があったりなど、
原作の残酷さを残す感じがいいですね。