イラスト展、いよいよ明日となりました

jitudan2007-02-12

と、ここまでまっすぐなお知らせタイトルを書くのも気恥ずかしいものがありますが、
連続二人展企画、「10MACTHSTICKS」が、いよいよ明日となりました。

ここ数日は作品を作ったりなんだりで過ごし、「いってん」にも行き、戦国時代作品にエネルギーをいただき、時節柄「風林火山」の文字が躍るのを見て、ベタの力強さも味わいました。


と、まずは一週目、ヴィヴィアンアリスさんのロックの世界に飛び込んできます!
明日はオープニングパーティーとして
18時から軽いスナックと重い酒を振舞わせて
いただきながらみなさんとお話などできれば…
と思っておりますので、曙橋、遊びにいらしてくださいね。


ということで、まずは今からホリプロライブに行ってきますぜ!

詳細

リタ・ジェイ イラストイベント
「連続2人展企画 リタ・ジェイ 10macth sticks」no.1 no.2
2007.2.13-25
13(tue)-18(sun) 「MIND ROCKS」 スペシャルゲスト ヴィヴィアンアリス(ex.こんどうあや)
20(tue)-25(sun) 「猫の事情」  スペシャルゲスト Hiromi
*両イベントともに初日は15時-21時。
他は13-21時。最終日は13-19時となっております。
月曜日は休廊日です。

*会場 曙橋 MOTT GALLERY