6-8 迫るイラストイベント、遠ざかる甘味

jitudan2007-02-09

6日
腰を引きずらせながらも練馬のトキのところへ。
関節も鳴らさず、電気も流さず、
たいしたこともされていないのに普通に歩けるように
治るというのはすごい話だ。


しかし、いくら腰痛はクセになるものとはいえ、
腰にくるまでのスパンが短くなっていたことに愕然とする。
最近の食生活を反省しましたよ。
ほんと、甘い物食いすぎてからなぁ。
これからは口さびしくなったらスルメもしくは
枝の長いハッパをくわえて生きていこうと決めるのだった。


その後、事務所にてネタ見せ。
比較的早い段階でライブ出演が決まったが、
その前に腰を本調子に戻します!


7日
二人展の作品作りを。
DMも送付しなければ…との作業を平行するのが
毎度のことながらあわててしまう。
郵便ごっこをしたい方などいないものでしょうか。
うまいカレーおごりますよ(笹塚で)。


8日
引き続いて作業。
なんだかんだとノッてきて、全体の6割ほどの進行が。
週末をはさめばイケそうだ…ということで
あらためてお知らせを。


リタ・ジェイ イラストイベント
「連続2人展企画 リタ・ジェイ 10macth sticks」no.1 no.2
2007.2.13-25
13(tue)-18(sun) 「MIND ROCKS」
20(tue)-25(sun) 「猫の事情」
*両イベントともに初日は15時-21時。
他は13-21時。最終日は13-19時となっております。
*会場 曙橋 MOTT GALLERY
http://www.mott-factory.com/gallery/


*クロージングパーティーではワタナベカズヒロさんによるアコースティックライブも!
:2007年2月25日(日)
:会場 曙橋MOTT GALLERY
:スタート 17:30〜
:入場無料

  • 写真

永尾さんよりいただいた「五十六カレー」。
苦味と塩気の主張の強いラフロイグ的カレーだったが、
それこそ56種類のスパイスで麻薬効果があるとみた。