24-26 ハートマンズ・ブートキャンプ

jitudan2007-06-26

24日
事務所ライブ。


帰宅後、イラスト仕事を終えてジャンボから電話が。
徒歩で幡ヶ谷まで行き、ランハイのゴメと
「BBB」の打ち合わせを…と思いきや、
さっきまで通じていたゴメと連絡が取れず。
神隠しの線は捨てきれないが、仕方なく、
そのままコーセイ青年宅で仲根とビールを飲み飲み
からくりサーカス」の話を。


どなたか見かけた方がいたら警察か僕らにご連絡を!


25日
第二日テレのロケで松戸の「GOOD SMILE COMPANY」へ。
http://www.goodsmile.info/

これまでの怪獣ソフビとは違う
美麗な女性フィギュアの前に、また別のベクトルで大興奮。
あふれる闘気にたなびくコートと髪の毛の流れ。
二次元の立体化は、アクションの瞬間を切り取る立体アートか。


社長の安藝さんも相当にアツい方。
これまで6つの会社にお邪魔させていただきましたが、
ほんと、前線でモノを作っている方の熱はすさまじいよ。
フィギュアも溶けるぜ。


今日のロケの配信はまだですが、他の動画もビシビシアップされているので、ひとつよろしくです!


*第二日テレ動画配信「匠の歴」
http://www.dai2ntv.jp/p/z/079z/takumi.html


26日
事務所にてネタ見せ。
その後も事務所で色々と話を。
イラストとお笑い。シンクロの兆しが。
夏はなんとも盛り上がりそうですね。

  • 写真

松戸「印度」でカレーを。
チキンカレーがうまかったです。