20-22 怪談児、浮世にあらわる

jitudan2007-07-22

20日
木更津にて「実弾WAVE」。
恒例の学生ゲストも、夏休みに入ったようで、
姿が見えなくなった。そこで新コーナーで急遽、
夏限定の怖い話を集めて話す「JJ耳袋」をやることに。

ホリプロコム小泉八雲と言われるよしきが読みあげる
怪談のネタを募集中…ということで、
お気軽に、身の毛もよだつ恐怖体験のメールをよろしく!

*放送の様子はこちらから!(一部聴けます)
http://www.834fm.net/blog/bangbang/category/jj/


21日
雨宮ほぐさちゃんの参加しているグループ展を観に、
京橋のルクスギャラリーへ。

ひっそりとしたたたずまいが
気持ちのいい小ささを生んでいる空間。
彫刻の方が多数参加されている中で、
ほぐさちゃんの描く、眠たげでありながら鋭い女性の
イラストが映えていた。

その後、ブー金子宅へ。メシがてらに一件の打ち合わせ。


22日
明日引越しをするので荷造りを。

と、急すぎる転居のテンポが葛飾北斎を気取ったような
話で恐縮ですが、諸々あって引越しをすることになりました。

と、これも半分私信ですが、これに伴い
ネット環境が整うまでの時間がかかり、
プロバイダのメールが受け取れなくなります。

ウェブメールはマメにチェックしますので、
しばしお待ちを!

  • 写真

ルクスギャラリーから色々と歩き、
隅田川で一休み…と、軽く一杯飲んでいたら、
松本先生デザインの水上バスを見る。
初めて見ましたが、オツでしたね。