2-3 根性焼きはミディアムレアで。そしてイラストイベントのお知ら

jitudan2007-08-03

2日
原稿と荷解きも一段落し、
プリンタを買いに新宿まで出たところで
与座から電話が。
そのまま合流を。


「とにかくものすごく腹が減って眠い」
と、欲だけがすこやかに伸びている様子だったので、
「メキシコ料理ジェロニモ」というカオスな名前が
気になった店で早々とメシを。

与座もまた引越したらしく、
聞けばなかなか近くにいることがわかる。
こりゃ、今後は会うことが増えそうですね。


3日
昼、木更津に行く前に、
MOTTギャラリーにて「おもパン」のささこさんと
二人展の打ち合わせ。


そう、2月に行った二人展企画「10 MATCH STICKS」
の第二弾が決定しました!早くも今から10日後です。


今回は二週間、二人のゲストと同時開催ということで、
さらにテンパりそうな予感ですが、
もともとお盆感覚がない身なので、充実の夏を送れそうです。
実家、海、冷房の効いた部屋…
それらが物足りなくなったときはギャラリーに遊びにきてもらえれば、なんらかの刺激と缶ビールがありますぜ。


リタ・ジェイ イラストイベント 
同時2人展企画 「RITA-JAY 10 MATCH STICKS 3.4」
2007.8.14(tue)-26(sun)
会場 曙橋 MOTT GALLERY 2F

No.3「まぼろし市街」(ゲスト:雨宮秀草さん)
No.4「OCTOPUS 88」(ゲスト:ささこさんURL http://www.pandora.nu/omopan/

:開催時間 初日は16時〜21時まで。
他は13時〜21時まで。最終日は19時まで。


さあ、明日はトークライブですよ。
テンションあがってきたんで絵を描いて「ソプラノズ」見ます!クソ、一貫性ねぇなぁ。

  • 写真

結局、メキシコ料理は食わずに
ここぞとばかりにステーキをたかる。
肉を食う与座。マーク・ケアーか。